2014-02-09

6・7番目の方々。(リアルイラスト似顔絵)


各地ですさまじい雪が降っている様子。
岐阜県の実家の方はまー大変な事に笑。

めったに積もらないこの静岡県にも、びっくりするくらい積雪があったようです。
私の住んでいるところではみぞれ止まりでしたが、次の日になって目の前の山を見上げると頂上付近が真っ白になっていました。

昔から雪が降ると、大人の事情も知らずわくわくしていましたが
大人になった今も、やはりわくわくしてしまいますね。

さあ、似顔絵の方はもう一息です。

リアルイラストの作品例とご注文はこちらから→[priiide]-portrait shop-




0 件のコメント:

コメントを投稿