2013-11-07

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
まずはこのブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。

sayakaといいます。

まずは自己紹介をさせていただきますね。



sayaka.suyama

1983年3月生まれ 岐阜県出身。
特にすきな動物。ねこ。

絵を描くのが大好きな3人兄弟の末っ子。お兄ちゃんが2人います。


小さな頃から裏の白い広告を見つけては、毎日3人で絵を描いていました。
描く事ももちろん楽しかったのですが、それ以上に作品を人に見せて喜んでもらう事が嬉しかったように思います。



進学校に進めたものの、大学は当たり前のように美術関係の学科を選んだため…
冬休みは1人学校の美術室にこもり、ストーブでお餅を焼きながら必死にデッサンを練習。



大学卒業間近になっても、なぜかまったく危機感を感じず、そのまま就職活動もせず卒業。
絵を描いて自分で稼ごうと根拠もない自信に溢れていました…もう逆に見事なもんです笑。



レジャー施設のPOPを作るバイト等をしつつ個展を開催。
その時評判の良かった事もあり、オーダーで靴にペイントをするお店を開きます。
プレゼントに、記念に。本当にたくさんの靴を描かせていただきました。
このペイントスニーカーはセゾンさんの永久不滅ポイントの景品に使っていただいたり
西武百貨店 池袋本店にて取り扱っていただいたり。
本当にお仕事に恵まれました。貴重な経験ばかりで今も感謝でいっぱいです。



2011年に結婚。
これまでいただいたお仕事に一区切りをつけさせていただき、
しばらく遠ざかっていた、自分の描きたいものを模索していました。

そして2013年11月。新たなショップ[priiide]を開店しました。

私が絵を描く原動力となるのは、私の作品を見て喜んでくれる人がいるという事。
その為には、最高の作品を作ろうというモチベーションを私自身持ち続けるのが大事だという事。
その両方を叶えられるお店になったと思います。

送ってうれしい。送られてうれしい。世界に1つだけの贈り物。
こだわりぬきたい人のウェルカムボードとイラストギフトのお店です。



このブログでは作業工程や作品の紹介、購入を検討していただいてる方へのより詳しい情報。
そしてたまーにどうでもいい私の日常などを綴っていこうと思います。
お時間がございましたら目を通してあげて下さい。

さて。
こんなにも長い紹介文を、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
このブログが、[priiide]が、みなさんにちょっとした楽しみを届けられますように。
今後ともどうぞ、よろしくおねがい致します。

sayaka。


1 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログ拝見しました。
    素敵ですね!

    お尋ねしたいのですが..

    社内の同僚への周年記念のプレゼントでコンバース(白)に、弊社のオリジナルのモチーフをペイントをしてくださる方を探しています。5~6足ほどになりますが、フルカラーでペイントをお願いした場合の価格メニュー等はございますでしょうか? 

    ご教示頂けますようお願いします。

    返信削除