2014-02-04

静岡[motion]さんへ。



完成した靴を納品に行って参りました。

[motion]はmotionアトリエ、アピタ静岡店、呉服町店と
静岡に3店舗のお店をもつ、大人かわいい☆がコンセプトのセレクトショップです。

数ヶ月前、とある神社で開催されていたマルシェでペイントスニーカー作品を紹介していたところ
代表の方に声をかけていただきました。ご縁とはありがたいものですね。

今回は昨年の春にオープンしたばかりの呉服町店におじゃましました。
代表の方、ショップの店員さん、そろってとても喜んで下さいました。

ショーウィンドウに飾っていただけるとの事で、お客様の反応が楽しみです。
スクランブル交差点で信号待ちしてる間に覗けるところです。
静岡にお住まいの方は是非見たり触ったりして(気に入ったら買って)あげて下さい笑。
※サイズが合わなければ靴をお持ち込みいただいてオーダーも受け付けております。

イラストを春夏用のカットソーにプリントできたらというお話もしていただき、あれこれと考えております。
自分のイラストが洋服になる、というのは叶えたい事の1つだったので
大切に大切に取り組みたいと思います。



motion 呉服町店
静岡市葵区呉服町2-7-8 金星ビル1F
TEL/054-272-1210
営業時間/10:00〜19:00
ブログ/http://ameblo.jp/motion-gofukucho








































0 件のコメント:

コメントを投稿