2013-12-14

ペイントスニーカー。


久しぶりにスニーカーのご依頼を受けました。
イベントで露店をやっていたのを見かけてから、知り合い伝いに連絡先を調べてくれたんだとか。

とってもかわいいお孫さんのいらっしゃる方なんですが
とっても若くて元気な方で”おばあちゃん”なんて呼べません笑。

最近のおばあちゃんは綺麗で元気な方が多くてびっくりしてしまいます。
そんな方への何か良い呼び名はないものでしょうかね笑。

今回はお友達の分と合わせて3足ご注文いただきました。

色のご指定だけいただき、あとはほとんどお任せだったんですが
気に入ってもらえるでしょうか。

今からお届けに行ってきます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿