2013-11-12

額縁のおはなし。









こんにちは。
なんだか急に寒くなりましたね。今夜は鍋に決定です笑。

さて、今日はお店で扱っている額縁について書こうと思います。

[priiide]の商品の値段には制作費、印刷代、額縁代が含まれていますが、
額縁は品質的にも見た目の雰囲気にもかなりこだわって選びました。

フレームは木製でローレル(月桂樹)柄が彫刻されています。
重厚感があり、クラシックな雰囲気にも合いますし、
ホワイトやブラックを選べばモダンな空間にもぴったりです。

自身の結婚式で痛感したのですが、ウェルカムボードの額装はやはり存在感のあるものがおすすめだという事。
結婚式場はどこも日常の空間よりもドレスアップされてますし、
額縁によっては雰囲気負けしてしまい、なんだかもったいない事も。

こちらの額縁は、招待した皆さんへの最初のおもてなしであるウェルカムボードを
ひときわ華やかに、豪華に見せてくれる品質になっています。

基本的にはこちらで完成した作品に合ったお色の額を選ばせていただきますが、
会場の雰囲気に合わせてご希望があれば、カート内の備考欄などにお書き下さい。

また、プレゼント等でちょっとこの額では派手かな…という場合は他の額もご提案させていただきますので、
お気軽にご相談下さいね。
プレゼント用や和風のイラストに合うものなど、他にも候補がございますので☆


この額縁に決まるまでに、ネットなどでたくさんの候補を取り寄せました。
納得いくものが見つかり本当に良かった。

そして候補からはずれた大量の額縁が我が家に。
その使い道を考える日々です笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿